人生を味わう感動(その1) №3374 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

あまり感動することがないと思う。好き嫌いもはっきり分からず、満足感を得られない。何か原因があるのではないか、とXさん。

 

彼女は自分を省みようとしません。

これで良かったのか、と振り返ろうとしないのです。

希望は叶わないと思う癖があります。

なぜなら両親から反対ばかりされていました。

 

真実は違います。

子どもが失敗しないように助言する両親がいました。

彼女は、親から反対されていると理解したにすぎません。

所詮自分の思い通りになどならない、と感じる癖がつきました。

 

さて、しっかりと自分の言動を省みましょう。

より上手くできることを考えると、希望を持つことができます。

満足感が大きくなり、感動を得られるでしょうから・・・。