仲間から応援される理由 №3370 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

転職することにしました。

応募要項を確認し、出願しました。すると、競争率は50倍だと知りました。

 

自信がありません、と話すXさん。

彼女は常に「私でよいのか、私で大丈夫か」と呟きます。

 

一見、謙虚な姿に思えますが実際は違います。

出来の悪い人をみては、ダメな人だ、と評価しています。

自分も他者から同じように評価されるのではないか、と恐れています(笑)。

誰でも自分が感じるように、他者も私と同じように感じているはずだと、思うからです。

 

さて、他者を思いやる私は、他者から愛されています。

仕事場で仲間を応援する私は、たくさんの仲間から応援されていると知るのですから・・・。