孫の面倒をみる5つの理由(その2) №3351 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

孫のお世話をするのが面倒なXさん。心の中で、やりたくないが仕方なく動いている理由を訴えています。

 

一つ目。嫁たちに嫌われたくない。

二つ目。息子たちに役立たず、と思われたくない。

三つ目。嫁たちの実家に対し、良い姑でいたい。

四つ目。周囲の皆にとって、良い人でいたい。

五つ目。手伝っていれば、不測の事態に助けてもらえるかもしれない。

 

彼女は、自分の本音をサマンサから聞くことができました。

5つのすべてが思い当たるといいます。

 

思うようにならない自分の心をみつけたとき。

たいていは、無理やり自分に言い聞かせて説得しようとします。あるいは、我慢させて納得できていないまま行動にうつしています。

つづく