「心霊の世界」質問に答える(その3) №3288 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

質問Q:人は人でよい、と思えない。自分の事のように思う。身内にはおせっかいをやいて疲れたあげく、夫には八つ当たりしている。嫌な気持ちになる私を治したい。

 

回答A:おせっかいを含め、お相手を思いやる気持ちは素敵です。但し、お相手が自分の思った通りになる、あるいは予定通りの結果が現れるとも限りません。

八つ当たりは、自分の思うようにならないことへの不満をぶつけている、心の現れです。

他者に結果を委ねず、自分の精一杯の気持を大切にしてあげましょう。おのずと、自分に結果を委ねられるようになるでしょう。

 

 

質問Q:東海地方の集中豪雨は、富士山噴火と関係あるのか。私たちにできることは何か。

 

回答A:地震は噴火と関係しています。これから地震情報には注意しましょう。遠く離れているからといって大丈夫とは限りません。備えがあれば、安心できるでしょう。

 

 

質問Q:昨夜、寝ていると。頭上に気配を感じた。頭の上がじわっと暖かくなった。何だったのか。

 

回答A: 生霊です。ご年配の女性で、ご親族ではありません。あなたを懐かしんでお顔を見にきたようです。