御祓いと空間の変化(その2) №3284 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

叔父の妬みのエネルギーを部屋に堆積させてしまった理由は、この家にあります。家族は、何かと気に入らない思いを抱きがちだからです。

波長が合いました(怖)。

 

生き方が変化し、すでに気持を入れ替え暮らす家族に、気に入らない思いは似合いません。

これからはやたらに邪気が積もることもありません。

家族そろって元気な気持ちで過ごせますように、サマンサは邪気を祓い清めました。

実家に戻りお産を待ち望む娘にとって、安堵できるお部屋となるでしょう。

 

すると、遊びに来た孫は「この部屋がいい、この部屋に泊まる」と言い出しました。

Xさんは、何も知らない孫の発言にとても驚きました。

 

部屋の気持の良さに気付いたのは、私だけではなかったようです・・・。

 

追伸:先日の「心霊の世界」講演会では、たくさんのご質問を頂きました。また、限定販売のネックレスとブレスレット(№3281)についてもお問合せを頂いております。順次ブログの中で回答させて頂きます。