魂の思い込みで動く身体 №3280 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

中学生の頃は不登校だったと話す彼は、現在高校2年生です。

課外活動にも積極的で、不登校を経験したようには見えません。

 

自身もなぜ当時、身体が動かなかったのか思い当たらないといいます。勉強が嫌いだったとか、いじめにあったなどの経験もありません。

ただ毎日が憂鬱な気分に支配され、動けませんでした。一日中寝て過ごしたそうです。

 

サマンサは、彼の過去世を視ていました。

病に倒れ療養していた時期があります。

ちょうど彼が中学生の年齢です。

身体が動けなかった年頃を魂は覚えています。

 

たまに魂は勘違いします(笑)。

不自然な不安を感じたとき。魂の思い込みが、現実を支配しているかもしれませんから・・・(難)。

詳しくは、また。