生きづらいあなたへ №3270 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

正しく思うことが良いこと、と自分に言い聞かせています。

嫌な考えや、否定的な発想になりそうな自分を諫めています。

こうすることで、良い発想を持てる自分になれると考えている人は多いようです。

 

しかし、実際は上手くいきません。

理想の答えを自分に押し付けたところで、納得できないからです。

 

では、どうすれば心が楽になるのでしょうか。

まずは、自分の思いを否定しないことです。

 

自分の気持ちを大切にすることから始めましょう。

徐々に気持ちの整理ができるようになります。

素直な気持ちなら、少しだけ生きやすくなりますから・・・。