化け猫の正体とは №3263 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

誰も住まなくなった実家の家を売ることになりました。

2つの不動産会社に査定をお願いした日のことです。

 

夢をみました。

時折、実家で餌をあげている猫が現れました。

「誰が餌をやるのか」と亡き父の声がしました。

とてもはっきりとした言葉でした。

父が家を売ることに反対している、と心配になりました。

 

亡きお父様は、家を売ることに賛成です。

子ども達の負担にならずに良かった、とさえ思っています。

 

では、夢で聞こえた声の主は誰だったのでしょうか。

 

実家にやってくる猫です(笑)。

自分の餌が心配で、亡きお父様の声を借りたようです。

 

あなたが会話した人は、もしかすると、化け猫だったのかもしれません・・・!