洗脳とマインドコントロール(その3) №3247 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

結婚相手を絶対視した彼は、妻の思惑にふりまわされています。すべては妻が正しいと思い込んでいるからです。

妻とその一族の目的は、彼の一族と親戚関係になることです。

 

サマンサは彼を脱出させました。

すると、妻たちは「自分たちも助けてくれ」と懇願しましたが、サマンサは応えませんでした。

 

思考を乗っ取られ、抜け出せない人がいます。

一度思い込むと、簡単に目覚められないのかもしれません。

純粋な人ほど、洗脳されてしまうようです。

 

家族や友人、財産やお金、将来その全てを失う前に助け出したいと思います。

 

自分を大切にしてくれる存在は誰なのか。彼の思い込みを消し去ることで、未来が見えるでしょうから・・・。