「あの世」から戻ってきたサマンサ(その9) №3235 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

サマンサは、確実に「あの世」へ行くことが分かりました。

三途の川を渡らせようと、亡くなった知人たちがたくさん声をかけにきます。私は無意識の中で、彼らと一緒に行く約束をします。

 

しかしサマンサは、絶対にこの世へ戻ってこなければならない、と決意したのです。

手術は全身麻酔でした。

手術中は自発呼吸もできなくなる、と知りました。

 

アドバイスを下さった方がいます。

術後は楽になると思いがちだが、とんでもない辛さがある。それでも必ずよくなるので安心して欲しいと。気持ちは大きく助けられました。

 

手術台へあがり、会話をした次の瞬間から記憶はありません。

声をかけられ意識を戻したのは、手術室を離れるときです。

集中治療室へ移されたのは、手術室に入ってから5時間が経過していました。

 

酸素マスクをつけていますが、私は息苦しさで身体はどうなってしまったのか、と思いました。

まる一日、ほとんど寝ていたようです。あまり記憶がありません。

寝返りをうつことさえ上手くできませんでした。

 

一夜明けると、すこし意識がはっきりしてきました。

集中治療室から病室へ移されましたが、満足に動くことは身体が許しませんでした。

つづく