開運パワースポット巡り №3209 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

本日は、パワースポット巡りの旅にご参加頂き誠にありがとうございました。

 

最初に歴史上の賢人たちをたずね遺徳を偲びました。孤独から解放される静寂な光で癒され身を清めました。

 

また、昨年に引き続き人知れぬパワースポットには、八百万の神々が集結していました。あなたの願いを叶えてくれる相性の良い神に出会えたことと思います。

 

ランチはホテルのフロアを貸切り、八百万の神々に献上した供物を美味しく頂きました。

 

さらに富士の霊峰を正面に眺める護摩寺では、圧倒されるエネルギーに気を引き締めてのぞみました。強すぎる光にたじろぐことなく、法話と護摩祈祷でお札を授かりました。

 

もう一つのお寺は、7年に一度の御開帳の期間中でした。お戒壇巡りでは、暗闇の中を進み錠前に触れて御本尊とご縁を結ぶことができました。

 

さて、パワースポットで八百万の神々を味方につけたあなたは、サマンサの近くでさらなる幸運に恵まれることでしょう。

楽しい一日をありがとうございました。