生まれる前にお腹で聴いたこと №3203 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

突然に泣き出す赤ちゃんに戸惑ったことはありませんか。

 

幼い娘はご機嫌でママに抱っこされていたと思ったら、その手を離した途端、火が付いたように泣き出します。何がそんなに怖いのでしょう。

 

子どもは、母親のお腹のなかにいるときに聞いた話をその魂が覚えています。

お腹のなかで大人たちの会話を聞いていた娘がいました。

 

母親は、子どもを身ごもったとき、まだ学生でした。

当時、子どもを産むかどうするか迷いました。

家族にも相談しましたが、産んで育てることを決断したのです。

 

お腹のなかで自分は生まれてくることができるか、さぞや心配だったに違いありません。

 

彼女がもう怖がらなくてすむように、ちゃんと生まれてこられたことを伝えてあげたいと思います。

安心して大きくなれますように・・・。