役に立つ人になるために №3180 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

夫は、他人に分け与え喜んでもらうことが好きな人です。

それに対し私は、役に立つか立たないかと選別するのが好きです。役に立たないと思えば、簡単に棄ててしまいます。

 

無意識ですが、夫が役に立たないと感じることもあります(恐)。

それを知る夫は、私に棄てられるかもしれないと思うようです。

 

私はそんな夫から見放され棄てられるかもしれない、と思い安心できません。

私が自分で作りだした気持ちが夫を不安にさせ、自分自身までも不安にしています。

 

互いに信頼できる関係になるために。

役に立たない人をつくらない、と決めました。

それどころか、私も役に立つ人間になろう、と思うのですから・・・。