他者の姿を喜べる幸せ №3190 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

開運する自分になるために、たとえばどんな私であるべきか、ひとつのヒントをお伝えします。

 

お相手の仕草や言動をみて感じ取っているつもりでした。

夫の気持ちを大切にしてあげたいと思っています。

夫のために、とアドバスしていたつもりですが、実際は指図して従わせようとしていただけでした。

彼に私の気持を差し出すことばかり考えていたからです。

 

私は彼の心の内を読み取ろうとはしていません。

つまり、彼の気持ちが分かっていない私は、彼の姿を喜べないのです。

 

彼の気持ちを受けとることを意識したいと思います。

誰かの気持ちを知れば、その姿を喜べる私になれるはずですから・・・(幸)。