迷惑な幽霊の気持ち(その3) №3138 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

亡霊たちが病院から外を眺めると、遠くに都内の高層ビルが立ち並びます。その見晴らしから、目前に建つのがXさん宅です。

 

幽霊だとて、目指す方向へは近道したくなります。

廊下があれば、そこを通ろうとするのは生きている人間と同じです。

たとえそこに人間が暮らしていても亡霊には関係ありません。

物体を通り抜けるからです。

 

だんだん幽霊の気持が分かってきました。

病院で療養していた亡霊の中には、早く自宅へ戻りたいと思った者もいたはずです。

 

人間には亡霊の気持は読み取れません。

同じように、亡霊たちは眼前に建つ家の住人に迷惑行為をしているなんて、考えてもみないでしょうから・・・(愉快)。