心の中で感じる幸せ №3146 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

祖母は8年ものあいだ寝たきりでした。

自宅で母が介護をしていたのを覚えています。

 

働き者だった祖母は、休むことを知らない人でした。

嫁いだ母も、働いてばかりでした。

私は、そんな祖母と母が可哀そうでした。

苦労続きの母は気の毒だった、と思っています。

 

しかし、事実は違っていたようです。

寝たきりの祖母は心置きなく嫁に甘えられて、とても幸せだったと言います。

母は嫁として精一杯、姑のお世話ができた、と満足しています。

2人の気持ちを誰も想像できません。

 

他人を哀れむ前に気付きたいと思います。

サマンサの姿を見て「気の毒な人だ」、と哀れむように(笑)。

 

あなたの見ている人たちは、心の中で幸せかもしれませんから・・・。