他者の意識の中にいる安心感 №3075 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私の居場所を確認したがる家族がいます。

詮索しているのではありません。

大丈夫か、何か問題はないか、と案じているのです。

 

ひとりでいると心細いと感じることでも、誰かと一緒にいると心強いと思います。

では、ひとりでいても不安にならずにすむとしたら。

誰かの意識の中にいる自分がいます。

 

大抵は、家族や身内といった人の意識の中にいて安心しています。

たとえ、離れて暮らしていても自分を大切に思ってくれる人がいるだけで安心できるのはそのためです。

 

外出先にいる自分を気にかけてくれる家族は、意識の中に大切な人を思っています。

私が強く生きられるのは、誰かの意識の中にいる安心感なのですから・・・。