大切な役目を果たしている人№2961 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

義姉が私に助けを求めていました。

しかし、助けてあげたいとは思いません。

家族に冷たい態度を続ける義姉に愛情を感じないからです。

 

義姉は自分に関係のないことには、まったく反応しません。夢中になるのは、いつも自分のことばかりです。

今では夫の両親を、必要のない人間と言います。

そんな義姉に協力しない私を、「使えない人」と切り捨てます。

 

実は、家族が義姉とご縁をしたのには、意味がありました。

夫である兄は、彼女のお陰で「責任感」が生まれました。

姑である母は、長生きして兄を守ろうと「強く生きること」を決意しました。

 

一見、必要のない人のようでも大切な役目を果たしています。

あなたの周囲にそんな人がいるかもしれません・・・(笑)。