自分を好きになるために №2829 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

頼まれた仕事は引き受けますが、心の中では嫌がっています。

仕事なので仕方ないと分かっているつもりです。

 

こんな気持ちを片付けたいと思います。

なぜならサマンサは、嫌な事を我慢しない!と話すからです。

 

引き受けたのは私自身です。

私は自分の考え通りに行動しているにすぎません。

 

私は、納得できないことが多いようです。

腹立たしく感じているのは他者にではなく、引き受けた自分に対してです。

 

私は、自分のことを嫌がっているとは思いませんでした。

これからは、嫌な我慢はさせません。

納得できるまで自分に付き合ってあげるつもりです。

自分を好きになるために・・・。