誰かの身代わりになる №2761 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

客人を施術しているときでした。お客さんのお腹の上にザラザラとしたものを感じました。これはなんだろうと思いました。

黒い葉っぱのようなものを見たような気がしましたが、お腹の上に何かのっているのもおかしなことです。確認する術もなく感触だけが違和感として残りました。

 

すると翌日、自分のお腹が赤くなり、おへそから膿のようなものが出ていました。驚いて病院へ行き診察してもらうと、単なる炎症は薬で治ると聞き安心して帰宅しました。

 

もしかすると、お客さんのお腹に触ったザラザラ感と関係があるような気がしました。

私は客人の腹の中にある「悪さをしたい気持ち」を受けとってしまったようです。

無事に膿となって体の外に排出できたようです。

 

ときに人は無意識に誰かの気持ちを受けとることがあります。

たとえば病に苦しむ人をみたとき、情けで身代わりを引き受けるかもしれないのですから・・・。