謎の「紐」を持つ人間(その1) №2731 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私の弟がまだ幼いころに見ていた不思議な現象の話です。

 

彼は、「人間にはみんな長い紐が伸びていて、それは人によって長さが違うんだ。僕は、それに当たらないように注意して歩くんだ」と話していました。

大人になるにつれ自然とその紐は見えなくなったようです。

 

弟が見ていた「身体についている紐」は何だったのか、知りたいというXさん。

 

「紐」は、その可能性の行く末です。

つまり、将来どんな人になるか、その可能性は紐が何とつながっているのかを知れば分かります。

 

ただし、ほとんどの人は、紐の先がどの分野にもつながっていません。得意分野がないとも言えますが、可能性は誰もが持っているとも言えます。

つづく