氏神様からのメッセージ №2729 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

ご近所に3つの神社があるというXさん。

どれも氏神様と感じ、お参りしたいと思っています。

しかし、その中でも、ひとつの神社が気になるとか。

 

ご神体である神様がサマンサの前に現れました。

やせ型の初老の姿で言いました。

「氏子たちの願いごとは分かりにくい。シンプルに伝えて欲しい」と懇願します。

 

力になりたいのだけれど思うように手助けできない、というわけです。

Xさんの違和感は、神様の困り事をみていたからです。

 

神様も人間と同じで、得意、不得意があります。

たとえば初老の氏神様の経験値は桁外れです。なにしろ古墳時代から氏子たちを護っています。

この地をよく知るがゆえ、住人の暮らしぶりや思考方法は随分と変化しているはずです。

それを解読する神様は大変なことでしょう(笑)。

 

さて、神様へ願いを伝えるとき。

どんなことに注意すべきか、サマンサが詳しく教えます!