自分で簡単!幸福になる №2710 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

目標を達成しました。

私はよくできた自分を「すごいな、偉いな」と感じとても満足です。

誰かに褒められたいと思ったことはありません。

 

自分を大切にしている私は、納得してから行動します。

いつも思い通りにしてくれる私が大好きです。

 

自分を褒められない、と話すXさん。

どんなに頑張っても、当たり前と感じるとか。

彼女は、自分を大切にすることを知りません。納得せずに行動してしまうからです。

 

自分を大切にする私は、自分が大好きだと気付きます。

どんな時でも思い通りにしてくれる私です。

私の幸福は、自分で簡単にできるのですから・・・。