コロナ禍で迎える大晦日 №2705 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

今年も一年、ありがとうございました。

コロナ禍にあって、サマンサは「呪物」と魔力の「ペンダント」を供することができました。

厄除けの「お札」はお部屋ごとに貼るなど有効に活用し、年末年始は息災にお過ごし下さい。

 

「呪物」と「ペンダント」について、いくつかご質問を頂いています。

大切なポイントをお知らせします。

 

ストラップ型で携帯しやすい「呪物」は2本で一対です。

①     紐はご自身で綺麗に結びます。紐の長さは房と同じ丈が目安です。ミサンガや帯締めの結び方などを参考に、必ず備え付けの紐を2本使用します。

②     肌身離さず身体の近くにぶら下げ、持つことが理想です。身に着けることが難しい場合は、バッグの中などに入れて携帯します。貸し借りはしません。

③     外出から帰宅後は、依り代の房を吊るして近くに置きます。魔除けのジェットの珠は乾拭きして綺麗に保管します。

 

力を持つ呪物の効力は絶大です。厄災から身体を守り、災いに見舞われそうな際には身代わりとなります。

 

また、奇蹟と超能力を宿す「ペンダント」の身につけ方です。

ネックレス部分を別のチェーンなどに交換するときにはサマンサに確認して下さい。ヘッドに合わないネックレスがありますので、注意が必要です。

魔力のペンダントで、霊感や霊力と感応します。

 

いずれもご購入をご希望の方は、予約制で受付けています。

ご不明な点はお気軽に明松庵へお尋ね下さい。

また来年、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

(明松庵 ℡ 03-3344-3755 電話受付:平日11時~19時)

* 年始は2021年1月12日㈫から営業開始です。