未来を予知するお地蔵様 №2702 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

よく通る道の交差点で停車すると、ちょうど正面にお地蔵様が祀られています。

崇拝されているようで、いつも綺麗に花がそえられています。

 

最近、そのお地蔵様が気になります。

サマンサに聞くと、私と目があうたびに「危ない」と伝えているとか。

お地蔵様が私の未来を予知していたのです。

 

私は「気に入らない、嫌な気持ち」を心に抱いていました。

おさまらない不機嫌さは邪気となり、穢れをうみ不運を招きます。

大けがをしないためにも、汚れたものを清めるお祓い(浄化)が必要です。

 

不浄な思いは、自分で解決して邪気を祓います。

心の片付かない時には、解決策を教えてもらうとよいでしょう。

 

再びお地蔵様から警告を受けないために。

美しい心は、たくさんの幸福を招くのですから・・・。