運のよい人のそばにいる開運 №2692 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

ゴルフ界の女王、岡本綾子が運のよさを解説しています。

好調な人のそばにいる、あるいは運を持っている人の近くにいると安心だと言います。

世界で勝負してきた彼女が実感する何かがそういわせているのです。

 

サマンサも同じことを話します。

まずは、運のよい人の近くにいて運のよさ!を実感することです。

 

次に、霊格いわゆる人間性が運勢を左右していると知ることです。

ラッキーは偶然に訪れないと分かります。運を持っている人の近くにいることで、私の霊格も成長するからです。

 

頑張っているのに結果がよくない、としたら。運のよい人の近くにいるとよいでしょう。

見えない力、他者の幸運を願う深い思いのあることに気付くでしょうから・・・。