氏神からお役目を授かった夫婦 №2690 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

葬儀を終えて帰宅した夫が、マンションの立体駐車場に車を停め、退出しようとしたときです。

駐車場内にまだ人がいることを示す警告ランプが消えません。シャッターが閉まらず、しばらく動けませんでした。

 

ひどい目にあった、と言いながら夫は自宅に戻ってきました。

まさか幽霊を乗せてきたのか、と二人で心配しました。

 

夫の車に乗ってきたのは氏神です。

この地域で、昔、疫病が流行りました。奇しくもコロナ禍です。亡くなった多くの人々の無念な思いを知る氏神が、サマンサとつながる彼らに助けを求めたのです。

 

サマンサは、うかばれぬ故人を弔い、地域を不安な気持ちから守りました。

 

お礼にサマンサの何かお役にたちたいと言う氏神です。

「ご夫婦の力になって」と伝えると、氏神がその使命を果たす日は近いようですから・・・。