明松庵年末イベントの御礼 №2696 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

4日間にわたり開催しました年末恒例イベントが無事に終了致しました。サマンサおよびスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

年に一度の行事に例年、たくさんの皆様にご来店頂きます。今年は、会員様に限定させて頂きました。

 

明松庵のサマンサ「心霊の世界」講演会は、新型コロナウイルスの感染を防ぐため換気にも留意、消毒を徹底しました。

清められた空間に神仏や精霊、神々も集まり、皆様を祝福しました!

新しい年もたくさんの幸福を招くことでしょう。

 

今年の晩夏からは、ブログの内容も少しレベルアップしています。お客様の反響が以前と異なってきており、ますます深い話ができそうです。

 

ご祈願やお祓い(浄化)も例年通り受付けています。ご不明な点はお問合せ下さい。

サマンサは、これからも皆様のご期待に答えられますよう益々精進して参ります。 合掌