命日に父の思いを知る №2638 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

父は脳溢血で倒れてから、意識は回復したものの家族の顔もわからず、かな文字も読めなくなっていました。

長いあいだ車いす生活でした。半身不随のまま、末期は病院のベッドで15年を過ごしました。

 

「父は成仏していますか?」、今日は父の命日だというXさん。

サマンサは、笑顔のお父様をみていました。

「最高に幸せだった」と娘に伝えて欲しい。お父様から娘のXさんに届いたメッセージです。

 

彼女はその言葉に驚きました。

これまで父を気の毒で可哀そうな人だと思っていたからです。

 

安堵しました。ようやく父の気持ちを知ることができたのですから・・・。