霊魂と身体の幸運な関係(その2) №2625 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

前世で殺され、自分が死んだ場所に行きたいと思いました。過去を確認したかったのです。

近づくと恐ろしく気味が悪く、私は自分の横たわった遺体を見ていました。

 

また、邪気をたくさん浴びていると、身体によけいなもの、腫物ができます。

行動を邪気に邪魔され、遮られることもあります。

定期的に身体を浄化するしか方法はありません。

 

さらに、憎まれやすい人は、命を削り取られます。

たくさんの人に憎まれているようなら、生命力を奪われますから注意が必要です。

人を愛することで解決します。

 

他者を愛せる人は、たくさんの幸運に恵まれるのですから・・・。