私は思い通りの人間 №2608 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

それは良くない事だと考えた私は、自分にダメ出しをします。

勝手にしたい私は、さまざまな要求をしてきます。

それでも私は分かっていながら理想だけを求めます。言い聞かせようとするほど、自分への押し付けが嫌になります。

 

思い通りにならない自分は、生きにくいと知りました。

自分と折り合いをつけられないのです。

 

理想の自分を追い求めている私は、その努力や工夫の仕方を知りません。

心の中で「やってちょうだい、して欲しい」と見えない誰かに求めてやまないのです。

そんな私は自分を好きになれませんでした。

 

自分はなんでも思い通りにしてくれる、と知っています。

そんな私は自分が大好きですから・・・難。