人の態度を変える私の存在 №2602 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

事務所の中で敬遠される女性がいました。

彼女の近くで仕事をすると、その厳しすぎる口調に萎縮し、精神的に疲れ果てた人は辞めていきます。

 

最近、そんな彼女の性格が少し丸くなったと評判です。

人が変わったようだ、と噂していました。

 

彼女が変わったのには理由があります。

私の存在です。

この部署で業務するようになり一年半ほどが経ちます。

徐々に仕事を覚えてきた私です。

 

彼女が何か発言するたびに「ではどうするのか?」と解決策を求めます。

私のその声は誰にも聞こえません。

答えを持つ私は、魂の声で彼女に詰め寄っていたのです。

責任のない彼女の魂は、おじけづいていきました。

 

彼女は徐々に発言できなくなりました。

厳しい口調の彼女を黙らせたのです。

 

さて、周囲の人の態度があらたまるとしたら。

あなたの魂が何かをささやいているのかもしれません。

人を黙らせるあなたに、反論できなくなるのですから・・・。