海神と山の神から通告 №2565 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私が中学生の時です。友人たちと海水浴に来ていました。

夢中で遊んでいると、足のつかない深さに慌てました。仲間に助けを求めますが、ふざけた冗談だと笑っています。潮に流されはじめた私は、岸辺がどんどん遠くなるのがわかりました。

 

大人にロープを投げてもらい助かりました。このまま死ぬと思ったのを覚えています。私は海の恐ろしさを知りました。

 

海神は私にいいました。

「次は帰さないから」、と。

 

家族と夏登山を楽しんでいました。

休憩しようと腰をおろした私は、うっかり足が滑り谷の底へ落ちてしまいました。

小学生の私は、方向が分からなくなりました。大きな声で両親たちを呼びましたが、誰の声も聞こえませんでした。

その日の夜、暗闇の山中は怖くて一晩中眠れませんでした。

 

動かずにじっとしていると、ようやく明るくなり私を捜す声がしました。私は助け出されたのです。

大泣きする両親に私は涙が止まりませんでした。

 

山の神は私にいいました。

「次は帰さないから」、と・・・。