私の知らない過去世 №2552 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

引越し先を探していますが、思うような物件が見つかりません。前回の更新時は引っ越しを断念しました。

また更新の時期が近づいてきました。今年こそは引っ越ししたいと思います。

 

しかし、今住んでいる地域がとても気に入っています。なかなかこのエリアを離れることができずにいました。

 

サマンサに過去世をみてもらうと、私は昔この辺りに住んでいたことがわかりました。

有力者として村人たちに慕われる、かっぷくの良い男性の姿でした。私の魂は、村人たちをおいてこの地を去るわけにいかない、と感じていたようです。

理由を知った私は、すっきりとした気持ちで引っ越し先を探せそうです。

 

順調にことが運ばない、あるいは何か心にひっかかるとき。

私の魂が、私の知らない何かを訴えているのかもしれません・・・。