習慣となっている性質 №2542 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「これでいいのかな」と思いましたが、そのままにしておきました。

対処せずに放置している意識はありません。

具体案が浮かばないので、とりあえず先送りしただけです。

 

私は結論を出さずに、そのまま放置していると知りました。

だらしない人は嫌いだ、と思っている私も結構いいかげんだったようです。

 

手つかずのままの現実を前に、私は自分を信用しきれていません。しかし、自分を疑っているつもりはないのです。

 

習慣となっている性質は、自分では気付きにくいもの。誰かのアドバイスが必要かもしれませんが、教えてくれる他人はいません。

月日が経つと、歳を重ねると、求めても他者は教えてくれませんから。

 

何事も放置せず対処できる、信用ある私になりたいと思います・・・。