タクシー運転手を非難する №2529 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

タクシーに乗ると運転手に難癖をつける夫です。短い距離であろうと、必ず運転手の欠点をみつけてはあら探しします。

その度に嫌な気分になる私は「なぜそんなことを言うのか」と思っていました。

 

サマンサは、非難する夫の魂に聞いてみました。

タクシーをどうしたいのか。これからタクシーを利用するか、利用しないか、と尋ねてみました。

 

彼は答えずに黙っています。

文句を言う夫に何の目的もありません。ただの思いつきだからです。

 

なぜなら、何か問題があれば対処するのはいつも妻です。

指図している妻のもとで夫が自分の答えを示すことはありません。

答えの出ないことは放置しておけば、妻が勝手に片付けてくれます。

 

実はその妻も放置することになれていました。

夫婦はよく似るものです。

 

面倒なら、放置するか見捨ててしまえばよいのです。

私に見放されたあなたは、素行の悪さが原因だから仕方ない、と自分を正当化する方法です。

 

自分で関わったことは、自ら片付けることを覚えたいと思います。

 

後始末をすることを覚えた私は、責任感が持てます。

周囲から信頼され結果を残せる人になっているのですから・・・。