サマンサの「おまじない」 №2515 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

何度かサマンサのところを訪れています。

不思議だと思ったことを尋ねると必ず答えが返ってくると知りました。

荒唐無稽な話であっても、現実が変化します。

 

そんなある日。

婦人科に通院していた私は「卵巣のう腫」が4~5センチに大きくなっていると知らされました。放置しないほうがよいと診断を受けました。

 

サマンサに「手術したくない」と伝えました。

すると、おまじないをかけてくれました。

 

再び受診すると、卵巣のう腫は跡形もなく消えていました。

担当医は驚くばかりでした。

ただ不思議としか言えない、説明できない、と言われました。ないものは、ないのです。

 

サマンサは、おまじないや魔法を使います。

良い結果になるのであれば、それは偶然でもかまいません。

あなたが幸せであって欲しいのですから・・・。