臓器移植と受け継ぐ「いのち」 №2511 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

医療現場で臓器移植の分野に携わるXさん。立て続け不自然な出来事に遭遇しました。

 

ある日、次のような話をしてくれました。

移植手術を受けたい患者たちは、臓器提供者を待っているだけだと思っていました。

ドナーは「死」をもたらすことになる一方、レシピエントには「生」の可能性を残すことになる。生の可能性のために、死を迫るような思いでいました。

レシピエントは「感謝が足りない」とさえ感じていたのです。

 

しかし、実際は私の勘違いでした。

人の命を救うということに、「生」の意味をあらためて考えたいと思います。

 

不自然な出来事に遭遇した原因は、命を救う立場にある私へ神々からおくられたメッセージです。

サマンサと出会い、ようやくその声を聴くことができました。

 

私は「生」を知り、受け継ぐ「命」を意識すべきです。

命のあり方、これからも「いのち」について学び続けたい、そう話してくれるのでした・・・。