真実の信仰心をさがす №2477 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「良いところだ」、と誘われ出かけました。

宗教活動に興味はありませんでした。

 

行ってみるとこんな私をこころよく迎え入れてくれる場所は他にありません。

皆さん良い方ばかりです。 

集会に出席する私は、周囲から歓迎されると知りました。

 

「あなたがもしここに来ていなかったら、将来はうまくいかなかったでしょう」

どこからともなく聞こえるその声に、私はここにいれば安心できると思いました。

 

私はそこから抜け出せなくなりました。

ここを抜けた後、私の将来はどうなってしまうのか、心配で集会に参加し続けました。

 

私は、将来を恐れているばかりでした。

「ここに来てさえいれば、将来は上手くいく」などと、誰も教えてくれません。

ここに来ていない私の将来はうまくいかないとしたら、それはここに来れば将来が上手くいくという意味ではなかったのです。

 

私の魂が求めているのは、真実の信仰心だったのですから・・・。

続きは、また。