ダメな私が自信を持つために №2461 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私は自信が持てなくて困っています。

 

何をやっても「こんなんじゃダメだ」と思ってしまいます。上手くできない私はダメな自分に落胆し、慰めることさえできません。

そんなふうに思いたくないのですが、もっと自信が持てるようになれないでしょうか。

 

一見すると謙虚な生き方が過ぎているようにもみえます。

しかし、真実は「私」の承認を強く求めていたのです。

 

承認を求める対象は親や配偶者であり、たとえば仕事場の上司であったりします。

いったい誰に「私」を承認して欲しいのでしょうね(笑)。

努力もせずひたすら誰かに要求している姿です。

 

自信がもてないと思っているとき。

それは謙虚な気持ちとはほど遠い、「こんな私」と拒むことで、自らを肯定しようとする確固たる私がいるのかもしれませんから・・・(難)。