時間のひずみに遭遇する №2428 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

それは、電車を降りエスカレーターに乗ったときでした。

 

激しいめまいにおそわれ、目の前の標識の文字がやたらに大きく見えました。

フラフラしている自分がいました。

ここで座り込んでしまっては、大変なことになる、と思った私は、ぐるぐると目の前が回っている中、声を出しながら必死で歩きました。きっとまっすぐに歩いていなかったと思います。初めての経験でした。

 

体のどこか悪いのか、外出が難しくなるのか、いろんなことが心配になりました。

歩き続けるうちに、視界が徐々にはっきりとしてきました。

先程までのことが嘘のようでした。

 

彼女は「時間のひずみ」があるところを通過したようです。

どうりで、気分の悪さもなく、身体はいたって元気です。

 

夢のようだったと語る彼女は、時間のひずみから上手く脱出できたのでした・・・。