怠慢な人間だと知る №2425 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

気付いているのに、まったくやる気はありません。

気に入らないことは、不満を言うだけです。自分で解決しようとは思っていませんでした。

 

思い通りにならないことは、愚痴を言い合えば少しはスッキリすると思っています。

現実を変えてみようなどと、大それたことを考えているわけではありません。

 

しかし、本気でお相手を変えたいと考えている人は、その責任を負う覚悟があります。

もちろんそんな私は、お相手を変える気などありません。

 

不満や文句を並べ、現実が変わるのをただ待つだけです。いつ変わるのか、誰が変えてくれるのか、知ることもありませんでした。

 

まさかそんな私は怠慢な人間だったなんて、思いたくないのですから・・・。