霊格の違いを知る №2430 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

恋人を探しているX君。知り合ってもなかなか交際に発展しません。何が問題なのか、自分ではわかりません。

 

彼は、親孝行で誰にも優しく思いやりのある青年です。しかし、それは対応すべき行動をする自分が好きなだけです。

その気がなければ知らん顔。気のない態度です。

 

善行は自分の満足であって、お相手の気持ちには興味がありません。

お相手のための思いやりとは、まったく違う力です。

喜んで欲しい、幸せになって欲しい、といった純粋な気持ちで動いているのではないからです。当然、自身でも気付いていません。

 

誰かを大切にする気持ちは、人の心をひきつけます。

お相手を思いやる本当の意味を理解しているでしょうか。

霊格の違いが現れているのですから・・・(難)。