第29回「心霊の世界」講演会 №2411 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

本日の講演会には、全国からご参加頂きました。

たいへんな現実のなか、お出で頂くには相当な心構えが必要であったと思います。緊張の続くなか、特別なお話ができました。心より御礼申し上げます。

 

霊性を高め、霊格を上げる『生き方』について。さらにこの度の「新型コロナウイルス」はなぜ発生したのか。また今後の対応の仕方、未来のつくり方についてお話もできました。

 

あなたを力強くお守りできたことと思います。

天と繋がる格別な空間で、溢れんばかりの光を手にし開運へと導かれることでしょう。

 

 また、今年のパワースポット巡り。5月の日帰りツアーおよび10月の1泊2日北陸の旅、いずれも満席となりました。キャンセル待ちを受付けます。

 

ブログの話題を中心に「ここだけの話」、霊魂の世界を披露するサマンサ「心霊の世界」講演会。

次回の日程をお知らせします。

 

第29回「心霊の世界」講演会

日程:2020年6月11日(木)

時間:13時30分~16時まで(開場13時)

場所:明松庵(ヒルトン東京ホテルの地下1階)

参加費:お一人様10,000円円

 

時間や空間を超え、神秘の世界をご紹介します。

定員になり次第締め切ります。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

(明松庵:電話03-3344-3755 受付は平日11時~19時まで)