心に刺さる失言の不幸 №2368 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

入院する母を見舞ったときでした。

むくんだ手をなんとかしてあげたい、と思いました。

 

看護師に「原因は何か」と尋ねました。

しかし、思うような返答はありません。

「先生に聞けばわかるのか」というと、あっさりと「分からないと思う」と返されました。

看護師は冷たい態度でした。

 

失言の裏には、彼女の本音が隠されています。

「どうせあなたには判断なんてできないでしょうね」

 

ここの病院は対応が悪い、変わっている、と感じていました。病院を変えようか、とも考えたといいます。

 

 病院関係者から感じる冷たい態度は、自分が招いているとは思っていませんでした。

心根から発せられる自分の失言に気付かない限り、周囲は冷ややかな対応なのですから・・・。