感じのよい人と開運 №2339 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

帰国した母と娘は、無事に旅を終えたと安心していたときです。

同じ飛行機の乗客に結核がみつかった、と連絡がはいりました。近くの席だったので、感染が疑われたのです。

 

まさか帰国してからこんな不安におそわれるとは。恐ろしいことにならなければよいが、と心配になりました。

 

幸い検査結果は陰性でした。

運がよかったのか、悪かったのかは疑問です。

 

彼ら母と娘は、日常的に人を嫌う傾向にあります。

人を嫌っていることに対し、天から警告をうけたのでした。

 

確かに、望んだご縁ではありません。しかし、人を嫌っているだけでは、物事は片付きません。

 

よいご縁に恵まれるために、感じのよい人と悪い人、さらに嫌いな人の違いに気付くことです。

なぜなら、感じの悪い人(こと、もの)はとても危険だからです。

 

感じのよい人(こと、もの)とご縁しましょう。開運をもたらします!

 

来年もよいご縁に恵まれ、ますます繁栄されますように・・・。

つづきは、また。

 

*今年もお世話になりました。

たくさんの応援を頂きました。心より感謝申し上げます。

よいお年をお迎え下さい。