健康につながる思いやり №2324 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

夫は最近、多忙のせいか気力を失っているようでした。

彼は妻に指示されてばかりいます。

妻は夫に限らず祖父にまで指示命令していました。

 

私が外出している間に「洗濯物をたたんでおいて下さい」

祖父に向かって丁寧にお願いしています。

このように、彼女は誰にでも指示命令するのです。

 

職場では「人手が足りないので一人採用して下さい」。こんな風に経営者に指示を出すのですから()

 

彼女は、気の利かない人間をつくり出しています。

気配りできる夫、さらに気の利く祖父にするのは、自分だと気付いたXさん。

 

言葉の選びかたを勉強しようと思いました。お相手を尊重することで、他者への思いやりある言葉を選べそうですから・・・。