煩悩から目覚めの開運 №2270 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

母は、長女が肺ガンで亡くなった原因は夫の喫煙のせいだと思っています。

「夫のヘビースモーカーさえなければ、娘は死なずにすんだ」と言います。

 

父は長女の死後、いっさいタバコを吸わなくなりました。

そんな父も昨年他界しました。

 

父は成仏できずにいました。

「私がタバコを吸えなくなったのは、長女のせいだ。長女が肺ガンにさえならなければ、好きなタバコをやめずにすんだのに」と言うのです。

亡くなった長女に会いたくない、というのが成仏できない理由です。

 

父も母も目覚めることができません。

長女が肺ガンになったのは、父の喫煙のせいではありません。

父がタバコをやめたのも、自分で納得したからです。

 

事象が正しく見えない彼らの心は、煩悩をうみます。

正しく見えるとき、心はすこやかになるでしょう。

 

すこやかな心は、運の良いあなたである理由なのですから・・・。