生き方を真似してみる №2243 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

他者の気持ちを簡単には引き受けられません。自分にとって納得できない、賛成できない、あるいは意見が違うときです。

しかし、それは楽な気持ちではないと気付いています。どうすれば、もっと楽に生きられるのだろうと思っていました。

 

私の近くに、穏やかな性格の人が現れました。

幸運なことです。

真似をすれば、私も穏やかな気持ちになれると思ったからです。

 

彼女は、他者の気持ちを容易に引き受けます。

賛成でも反対でもよいのです。お相手の意見にこだわっていませんでした。

 

彼女の真似をしてみると、楽な気持ちになりました。

心が穏やかなのは、気付いてしまえばとても簡単なことです。

 

もしもあなたの周囲に生き方を真似たい人が現れたなら。

人生の大きなチャンスかもしれませんから・・・。