死んだ人の困り事 №2191 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)のお店です。
http://myoshoan.info/

明日は、亡きお父様の命日だというXさん。

サマンサは、お父様がまだ成仏していないことを伝えました。

「困ったことがある」と、故人はサマンサに話し出したのです。

 

娘のXさんには、見当がつきません。

困り事の内容は、予期せぬものでした。

 

娘婿は「長生きするつもりがない」と話す亡きお父様。

子供はまだ小さく、これから家族のために親として頑張らなくてはならない年齢です。生きる気のない婿の姿を知ったお父様は、困ったとサマンサに相談に来たのです。

 

人間は生きているときには気付けなかったことも、死んで初めて知ることがあります。

亡きお父様の心配は、死んでからわかった困り事だったのです。

 

サマンサは、お父様の成仏のために、困り事にならない方法をXさんに伝えるのでした・・・。